2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の土曜日はZAIMでシンポジウム with ZEDZです!

荻野竜一さんとの2人展「InsideOut of Contexts」が始まって数日が経ちました。既に関係者から一般の方まで、多くの人にお越し頂き感謝です。今日は無事に作品の撮影も終え、次は来週土曜日のシンポジウムです! http://za-im.jp/php/news+article.storyid+…

InsideOut of Contexts : 制作風景とpoinoTVインタビュー

こんばんは。異様に暖かい日があったと思ったら、また昨日くらいから寒くなってきましたね。それでも毎日制作です。そのZAIMでの制作風景を少しアップしてみます。撮影は山森晋平さんです。かなり広い部屋で、無言のまま淡々と(笑)二人で制作している雰囲気…

展示のお知らせ「InsideOut of Contexts」

既に何度かこのブログでも書いてきましたが、改めて来週末から始まる展示「InsideOut of Contexs」のお知らせをします。荻野竜一さんとの2人展になります。オープニングは2/19の18:00〜です。皆さんのお越しをお待ちしております! <展示情報>ZAIM COMPET…