2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Out of the Context Mashup

先日、作家の荻野竜一さんとのトークを終えて考えたこと。荻野さんの掲げるテーマでもあるOut of the Context Mashupについて。 荻野さんによればOut of the Context Mashupとは、一言でいえば複数のコンテクストをぶつけることで、互いの本来のコンテクスト…

『絵画を再起動する』1/3UPです。

先月行われたシンポジウム『絵画を再起動する』の記録を現在編集中。ひとまず、現時点で1/3がcon tempoのウェブにUPされています。充実の内容なので、ぜひ本番にいらっしゃれなかった方もこちらに目を通してみてください! http://www.ottr.cc/con_tempo/arc…

アーティスト・トークに参加します。

以前から仲良くさせてもらっているアーティスト、荻野竜一さんの個展「Idealistically Hypocritical 2」が、高円寺のAMP CAFEというところで行われます。そのオープニングで、彼と僕でトークをすることになりました。 http://www.koenji-high.com/ampcafe/ar…

古典のことば

久々の日記です! 7月に北千住で個展をすることになりました。日程などはまだ正確には未定ですが、週末のみの開催になりそうです。オープニングとして、トークとライブペイントも行います。そして、最近はある商品のキャンペーン用にグラフィックワークを制…