『絵画を再起動する』1/3UPです。

先月行われたシンポジウム『絵画を再起動する』の記録を現在編集中。ひとまず、現時点で1/3がcon tempoのウェブにUPされています。充実の内容なので、ぜひ本番にいらっしゃれなかった方もこちらに目を通してみてください!


http://www.ottr.cc/con_tempo/archive/april/reboot.html
http://www.ottr.cc/con_tempo/archive/april/reboot_1.html


それと、先日、荻野竜一さんとのトークを行ってきました。狭い会場だったにもかかわらず、席は全部うまっていたようで何より!なかなかサブカルチャーというか、ストリートアートのコミュニティの中でこういうトークや作品の意味について考える機会が少ない中、貴重な体験でした。かなり手探り感はあったものの(?)、次につながる内容になったとは思います。


本当は近美の「ヴィデオを待ちながら」展やQP個展の感想を書きたいのだけど、今日はもうすっごい疲れているのでまた今度。あー、そういえば横浜美術館金氏徹平展は明日までだっけか・・見に行けなさそう・・・


http://www.yaf.or.jp/yma/jiu/2009/exhibition/kaneuji/


最近は7月の個展に向けて、スタジオにこもりっきりです!頑張ります。