InsideOut of Contexts : 制作風景とpoinoTVインタビュー

こんばんは。異様に暖かい日があったと思ったら、また昨日くらいから寒くなってきましたね。それでも毎日制作です。

そのZAIMでの制作風景を少しアップしてみます。撮影は山森晋平さんです。かなり広い部屋で、無言のまま淡々と(笑)二人で制作している雰囲気が伝わればと思います。ちなみに奥が僕で手前が荻野さんです。



  • -


それと先日、音楽家の安野太郎さんが主催する自主番組「poinoTV」が展覧会に向けて僕と荻野さんを取材してくれました。 



動画はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/4603876 


まあ、かなり支離滅裂に、いろいろなことを漫才のように二人で話している感じです(笑)。でも、制作中に良い気分転換になりました。インタビュアーは居原田はるかさん。安野さんと居原田さん、どうもありがとうございました!

オープニングまで後一週間!ラストスパート頑張ります。