展示終了しました&明日からNYです。

個展「FFIGURATI」は、先日無事終了しました!


http://www.ottr.cc/con_tempo/news/august/ffigurati.html


今回は、遠いところにも関わらず思ったより多くの方に足を運んで頂き感謝です。また、多くの方に協力もしてもらいました、感謝!間髪いれず、明日から10日ほどNYに行ってきます。目的はいろんな人に会ってくること、とでも言いましょうか。充実するといいな。


10月頃リリース予定のDr.Pepperのデザインボトルのサンプルがあがってきました、まずまずの仕上がり。さらに10月にはまた小さな展示があります。また、10月の中頃に大阪にオープンするあるお店のために新作の絵を制作することになりました。こちらはまた詳細を今度書きます。


最後にある企画のお知らせを。9月5日に東京ワンダーサイト本郷で、con tempoでお世話になっている千葉雅也さん、粟田大輔さん、池田剛介さんの参加するシンポジウムがります。主催は木幡和枝さんと後藤繁雄さん。同じ企画で別の日には浅田彰さん、名和晃平さんのトークもあります。


http://www.tokyo-ws.org/archive/2009/08/new-direction.shtml


このメンツだけでもかなりの濃さ!僕はまたもやNY行きで行けませんが、これは必見でしょう。興味のある方はぜひ。若手中心の展覧会の関連トークなので、展示もお勧めです。