シンポジウム「制作の言語の制作」アップ+ZEDZが来日します。

遅くなりましたが、昨年7月に雨宮庸介さんと内海聖史さんを招いてcon tempoにて行なったシンポジウム「制作の言語の制作」のアーカイブpart1がcon tempoのウェブにアップされました。
http://www.ottr.cc/con_tempo/archive/july/making.html
http://www.ottr.cc/con_tempo/archive/july/making_1.html

僕は司会で参加しましたが、なかなか充実した内容だと思います!part2、part3も続けてアップ予定ですので是非合わせてご覧ください。

それと、2月に横浜ZAIMで行なう荻野竜一さんとの企画展はタイトルが「InsideOut of Contexts」に決まりました!現在絶賛DM製作中。また詳細はここでお知らせします。

さらに、展覧会の関連企画としてシンポジウムを行ないます。パネリストは荏開津広さん、荻野竜一さん、僕の3人に加え、ゲストとしてオランダよりグラフィティ・アーティストのZEDZを呼びます! http://www.zedz.org/ もはや巨匠グラフィティ・アーティストの感もあるZEDZですが、快くオファーを受けてくれました。これもまた追ってお知らせします!

今年一発目の展示/イベントなので頑張ります。