展示情報とREDonePRESSなど

久しぶりの更新です。最近は、2月に横浜のZAIMというスペースで行なう荻野竜一さんとの2人展「InsideOut of Contexts」にそなえて、ほとんど毎日ZAIMで滞在制作しています。5メートルを越す新作の絵画作品を展示予定なので、是非足を運んで頂けたら幸いです。以下のサイトに情報が載っているようです。

CBC-NET http://www.cbc-net.com/ioc

マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/26/017/index.html

document http://www.document-mag.net/

オープニングは2月19日(土)です。また、2月27日にはオランダからグラフィティ・アーティストのZEDZを呼び、荏開津広さんも交えてシンポジウムを行ないます。

それと、最近REDonePRESSというストリートアートを中心に紹介するポータルサイトに掲載されました。

REDonePRESS http://red1press.com/related/oeil

ちゃんとしたウェブサイトが現在ない僕にとって、ある程度まとまった作品をウェブ上でお見せできる場となっています。是非、見てみてください!

制作など忙しくなかなか行きたいイベントや展示を見に行けていませんが、そんななか、一つ原稿も書いています。こちらもまたお知らせしますので、是非ご注目ください!