松戸の壁画「MAD WALL」プロジェクト、完成しました!

ここ数日は毎日アートフェア東京に行っています。古い知り合いから新しい方まで、色々な人に出会え刺激を頂いています。

さて、3月半ばから月末まで約20日間に渡って制作を続けていた松戸市の壁画プロジェクト「MAD WALL」が先日ついに完成しました。

今まで手がけた壁のなかでも最大級の大きさでしょうか。今回はオランダから来日中のZEDZ氏、日本のペインターMHAK氏と一緒に描いたのですが、海外のグラフィティ・アーティストと一緒に壁画を描いたのも初めて。いろいろな意味ですごく良い経験になりました。CBC-NETさんにも動画レポートを制作して頂いています! http://www.youtube.com/watch?v=vKKqGFW7qAg

このプロジェクトは直接間接を問わず、本当にいろいろな方に尽力して頂きました。ここに全ての名前を記すことはできませんが、ご協力頂いた皆様に感謝します。特に中心になって動いてくれたNPO法人CoCoTの皆様、松戸市根本町の町内会の皆様、本当にありがとうございました。日本はまだまだストリートアートが一般に理解される度合いは低いと言われますが、こういうプロジェクトが少しずつ現実を変えていったら良いなと思います。

次は北千住、自分のスタジオの近くで小さな壁画を制作する予定です。そちらもここで紹介していくと思うので、是非ご注目ください!