松戸と北千住の壁画

先日完成した松戸の壁画、パノラマ画像があるので改めて載せておきます。こうしてみるとやっぱり長い!幅6〜70メートルはあるでしょうか。こういうのもっと描きたいですね!



写真撮影:津島岳央


さて、北千住のスタジオを使い始めてもう1年以上は経ちますが、そこのシャッターにもペイントさせてもらいました!正確には自分たちのスタジオのすぐ横にあるもう一つのスタジオです。




このスタジオはもしかしたらもうすぐ引っ越すかもしれないのですが、いくつかイベントなども行ってきた経緯もあり、なかなか思い入れのある場所です。最後に思い出(?)を残すことができて良かった!(まだ引っ越しが決まったわけではないのですが・・笑)



さて、新年度が始まって今年のビジョンもいくつか見えてきました。まだ固まっていないこともありますが、一つには同人誌に寄稿した文章が夏頃までには出ると思います。他にも色々ここでお知らせしていくので、どうぞ宜しくお願い致します!