あいちトリエンナーレ2010に参加します。


かなり久しぶりの更新になってしまいました。だいぶ暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年の夏から秋にかけて名古屋で行なわれる「あいちトリエンナーレ 2010」に参加することになりました。長者町という地域を対象にした一般公募のコンペでの採用という流れになります。


あいちトリエンナーレ2010 公式発表 http://aichitriennale.jp/archives/news/2010_23.php


長者町コンペ企画採用者一覧

大西治・大西雅子  大山エンリコイサム  小野友美  上西エリカ  北川貴好  小島千雪  櫻井裕子  佐藤健博  タムラサトル  長者町デキタテ工房  戸井田雄  トロロスタジオ+栗本設計所/谷川寛+栗本真壱
(五十音順)


名古屋での展示は初めてなので、楽しみです。第一回目の開催ということで、トリエンナーレ自体も結構気合い入っていて、出演者も豪華!僕の展示内容はまだはっきり決まっていないのですが、絵画作品の展示と、可能なら壁画の制作もすると思います。というか、本当はでっかい壁画が描きたい!と思っております。松戸で描いた「MAD WALL」以降、改めて壁画制作の楽しみを実感していますね。

ということで、夏まではわりと制作に集中することになりそうですが、いくつか他の作業も進行しています。また、色々ここで告知していくので、どうぞ宜しくお願い致します!