ウェブサイトを新設しました。

ここ数日は暖かい日が続いていて、とても過ごしやすいですね。今日は荻野竜一さんの個展オープニングに行き、打ち上げまで楽しんできました。久々に外に出たという感じです。しばらく、家でいろいろな事務的なことをこなしていたのですが、並行してウェブサイトを作っていました。

http://www.enricoletter.net/

今までの作品/活動で代表的なものがだいたい網羅されていると思います。これからも少しずつコンテンツを増やしていきたいなと思っていたりもしますが、現状これである程度まとまっているかな、と。実装は大和田俊さんにご協力頂きました。ご高覧頂ければ幸いです。

これから夏までは、基本的にあいちトリエンナーレに向けての制作に取り組むことになりそうです。ウェブサイトができたとはいえ、日々の報告はこのブログでも随時お知らせしていくと思うので、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!