新スタジオの様子など

暖かくなってきました。地震の影響などもあり、予定が少し遅れましたが、4月から松戸の新しいスタジオに移りました。以前よりだいぶ広く、制作の工程を考慮した作りになっているので、だいぶ作業しやすいですね。駅からも近いので便利です。



Photo by Takahiro Tsushima


以前からスタジオをシェアしている池田剛介さんや他にも数名のアーティストが入居し、シェアする予定です。ちょっとした作家同士のコミュニティになればいいなぁと思っていたりします。さっそく先日、現在あるプロジェクトにむけて共同制作中の津島岳央さんが作業も兼ねて遊びにきてくれました(その作業の様子はYouTubeに上がっています → http://p.tl/Mw5M )。皆さんも、近くによる際はぜひ遊びにきてください!

現在は他に、6月にイタリア文化会館で行なわれるグループ展のために制作しています。また、詳細はおってお知らせできればと思います。

地震原発の不安はまだまだ続きますが、情報を慎重に見極め、生活のペースを維持していきたいですね。日本は本当に大変なことになってしまいましたが、被災者の方もそうでない方も、一日でも早く平穏な生活を取り戻せることを願っています。