『制作の言語の制作』ご来場ありがとうございました!

シンポジウム『制作の言語の制作』が先週の日曜日に無事終了しました!


内海さん、雨宮さんという刺激的な作家を迎えることができ、シンポジウムとしても充実した内容で終われたのに加えて、僕自身、非常に刺激を頂きました。ご来場頂いた皆さんもありがとうございます。内容は、少しづつウェブにあげていくと思うので、そちらも是非ご確認ください。


con tempo企画としては、8月に音楽のイベントが行われるのと、僕の個展があります。そちらも随時情報をあげていきますので、宜しくお願いいたします。それと、もうすぐcon tempoのとなりにスズロハコという新たなアーティストランのスペースができます。7月18日にオープニングがあるので、是非お越しくださいませ。


http://web.mac.com/ikuzims/iWeb/SUZULOHAKO/TOP.html


まったく関係ないけど、今日久しぶりに、かの有名なBIG Lの98年のフリースタイルを聞き返しました。ホント、天才。こんなにシンプルなビートと言葉だけで、ここまで豊かな表現ができるものでしょうか。英語がわからなくても、彼がいまだにナンバーワンのフリースタイラーだと言われるの良くわかります。ラップが一番ラップだった時の、もっとも上質なラップ。


ask Beavis I get nothing BUTT HEAD!